Entries



見えん!

ROでSS撮るタイミングって難しいと思う

狩りしてるSS撮るよー☆ってなっても結局はこうなってることも多々

ss142.jpg

幻覚くらった上にダメージでプレイヤーすら見えないっていうね。

しかし、安定して撮れるSSだってあるんですよ。

死んでるときだけ。



はてさて話題はエルソードです

el01.jpg

ハンゲで出来るし誰かやろうよ。ただそれだけです。

SC_2011_1_28_4_40_19_.jpg

楽しい…よ…
*CommentList

最近は

エルソードやら牧場やらハンゲームばかりしています。

SC_2010_12_11_3_59_8_.jpg


boku.jpg

エルソードにいたっては仲間がほしいです。
さみしいざます

そんなここ最近。
*CommentList

ネタがない

平凡な日々をすごしておりネタがありません。

(´・ω・)うーん…

142.jpg
*CommentList

ローグ発光

ss138.jpg
lv96


ss139.jpg
lv97


ss140.jpg
lv98


ss141.jpg
lv99


結局最後は窓手でクレイモア狩りでした。
他に効率の出る狩場あったかもしれませんが私ではこれがベストでした。
なにより人があまりいないので気楽。
(それでも多いときは自分含め5人前後いましたが)
ピンギキュラを一確ならピンギのが効率でるかもしれませんね。
窓手は数が多いので楽でした。ついでにいうと靴もガジョマートよりアイアンフィストcのが安いので…。
金は収集品無視なんで赤字狩りでした。
たまに気分転換にスリーパーでグレイトネイチャ200個集めると…
それなりの収入になりますのでそれで補ってました。



最終的な装備とステータスはss録り損ねたので覚えてるだけ書いておきます。

ステ
Str補正込み40ぐらい
Agi31+補正
Vit初期
Int80+補正
Dex99+補正
Luk初期

装備
ペコHB
闇目隠し
忍者スーツ
ファルコンローブ
暴力シューズ
テレポートクリップ
忍の腰帯

装備で高いのはペコHBぐらいです。あとは比較的安物です。
お金あって本帽や地デリやキャタピラーor三葉虫cあたり買えるならIntもここまでいりませんね。
窓手一発で殺せる程度で止めてもOKそうです。
私は完全にオーバーキルしてました。
ピンギも一発で殺したーい。って人は現状ではIntもカンスト狙ったほうがよさそうです。
そして終始、意外と役に立ったのがファルコンローブ。完全回避なめちゃいけませんね…。
武器や盾を持ってないのは重量減らし。
スリーパー行くときなどは重量低いほうがよかったので。
三葉虫cほしいいいいいいいいいいい

暑いです

暑いときこそ熱い狩場

ss137.jpg

人いないとすごい楽でそれなりにおいしいですね。
ただ物拾うの大変ですね

何度か行ってやっと空デリcげっと。地デリのがほしかった。
*CommentList

Menu

